【2021開催】30.撮影付き☆赤ちゃんとママの絆を深めるベビーヨガ

10月15日(金)、ワンダースクエアドリームズで

赤ちゃんと一緒にリラックスしながらヨガをしながら、

その自然な様子をプロカメラマンが撮影してくれる

&そのあとは季節感じるフォトブースで親子撮影も(^^♪

というプログラムに参加してきました!

 

歌を歌いながら赤ちゃんにタッチ、マッサージ!その瞬間をカメラマンが撮影!!

コロナ禍であまりほかの赤ちゃんを見るタイミングがなかったので、

我が子だけではなくほかの赤ちゃんをみて癒し倍増でした!

 

↓ここからカメラマンの古賀さん撮影写真

↑ここまで古賀さん撮影写真、自然な笑顔~!

癒しのスキンシップタイムのあとは、フォトブースで撮影

この日は赤い靴下がトレードマーク、にこにこ笑顔引き出すのがさすがでした!

終わった後は皆疲れてスヤスヤ!かわいい~!!!(#^^#)
案内人のお二人の雰囲気がとっても優しくてゆったりとした雰囲気の会で、とっても癒された時間でした!
一緒にご参加いただいた方、ありがとうございました!

 案内人
【Aromaつきあかり 角えみ】

助産師、香り師。二児の母。
アロマある暮らしの提案、地域の助産師活動をしています。

https://ameblo.jp/sakura-ebi89/

 

【hitomiphoto 古賀瞳】
長久手市を中心に活動しているフリーカメラマン。二児の母。
赤ちゃんからお年寄りまで、自然なご家族写真を撮影。

https://ameblo.jp/baby30-33/