【2022年開催】64.ミライの自分に仕送りしよう!コツコツ投資のすすめ 《カフェで講座》

10月2日、7名様の参加でお話しました!

ご感想

● 老後の資金に不安があって参加しました。内容が分かりやすく、具体的なことが知れてよかったです。投資が始められそうです!

● 将来のお金に不安があって参加しました。いつか相談させていただくかもしれません。その際はよろしくお願いします。

● 内容がわかりやすかったです。50代でもできるやり方が知れてよかったです。

● 厚切りジェイソンのお金の話をテレビで知り、投資に興味を持った。帰ったら早速口座開設しようと思った。大変わかりやすかったです。

当日はお茶と小菓子と共にゆったりと学んでいただきました。

この記事を書いた人

えーるFPサポート
えーるFPサポートファイナンシャルプランナー
えーるFPサポート代表 独立ファイナンシャルプランナー。
子育て中にお金の不安からFPを取得。金融機関勤務を経て2014年にFPとして独立。「家族と女性のお金の専門家」として家計整理や資産作りの個別相談多数。「わかりやすく、あたたかく」をモットーに、執筆の他広く公的機関等で講師を務め、生活者へ届けたいと活動中。1級FP技能士、証券外務員一種、住宅ローンアドバイザー、家庭科教諭免許