【2022年開催】75. たっぷり90分「相続終活」個別相談会

日時: 2022年11月19日(土曜)ほか

案内人: 大畠 伊万里先生 いまり司法書士事務所 代表司法書士

     石田 千鶴 株式会社コーキ 取締役 宅地建物取引士

相続に特化した女性専門家(司法書士・宅建士)とたっぷりお話ができる、相談会を開催しました。

個別相談会では、皆様に向けた一般的な内容のセミナーと違い、一歩踏み込んだ相談や質問ができます。

もちろん秘密厳守!

【参加された方の感想】

60代女性:女性同士で話ができるので、とても気軽に相談できました。

70代女性:漠然とした不安はあったが、誰に相談していいのか、どこに行けばいいのかわからず、家の近所で気軽に相談できるところが知れて、安心しました。

50代女性:遠方にある不動産の相続についてどうしたらいいかわからず、今回相談できてよかった。

■通常は60分無料相談が多いと思いますが、90分あるとゆっくり落ち着いてお話ができます。

皆様90分フルにご活用いただきました!

問題が起こってからでは何の対策もできません。

その為にも今回は、事前に気軽に相談できる場があることを知って頂けたと思います。

また来年も参加したいと思います。

株式会社コーキ 石田千鶴 HP→https://koki-home.net/74290/