【2019開催】76 ・心も身体も健康に”元気な子”育てを目指す講座

開催日:2019年10月10日(木曜日)
場所:愛知牧場(ホームページはこちら
〒470-0111 愛知県 日進市 米野木町南山977
駐車場:有

 

 

園内はすっかりハロウィンムードの
ちびっこに人気のスポット
「愛知牧場」にて開催の
「心も身体も健康に“元気な子”育てを目指す講座」
お天気にも恵まれて
たくさんのお母さんたちが集まりました。

 

 

コーチングのスペシャリスト
数学コーチングスクール&La C Lo Supportの
くろちゃんこと黒田忠晃氏と

 

 

整体師で理学療法士の
整体院 心斗の水谷友貴氏のお二人の

 

聞いた瞬間から
自分の生活に活かせる!
そんな講座となりました。

 

(講座のチラシにも使われた画像)

 

参加者様のお子様たちがかわいくて
なんというか…ばぁばの気持ち(笑)
見てるだけで癒される♪
泣いてもかわいい♪

こういう機会はどんどん減ってきているので
今日のようにちびっこに出会える時間は
本当にうれしい!

 

 

 

今回の講座で一番驚いたのは
この上のシャンパンタワーの絵を…

 

黒ちゃん先生が描いて講座を行った後
シャンパンタワーの絵を消さずに
水谷先生もそのまま使って講座を行ったことです!

え~!?どうつながるの??
と、興味津々になってしまいました。

 

 

今回の講座は平日の開催で
土日での開催はないのですか?
とのお問い合わせが多数あったそうです。

 

今後、土日に開催!!
も、あるのか?ないのか…

お二人の先生の講座や活動が気になる方は
ホームページやFacebookをチェックしてみてくださいね!

 

 

◆黒田忠明 先生のホームページ
https://laclo-mcs.com/index.html

◆水谷友貴 先生のFacebook
https://www.facebook.com/yuki.mizutani.5621149

 

 

最後に、参加者の皆様での集合写真を!

 

この記事を書いた人

タルミチハル
タルミチハル
まちミル博覧会のプログラムパートナーでもあり取材スタッフ。
普段は日進市内で活動したい人応援団『日進LOVEラボ』代表として日進市内で何かしたい!という人のお手伝いをさせて頂いてます。どなたさまもお気軽にご連絡くださいね!