【2018開催レポ】53.輝く未来につなげるカードリーディング体験

日程:2018年11月13日

場所:エルダーフラワー(日進市竹の山)

アロマの香りが心地よい空間エルダーフラワーにて、オラクルカードを使ったリーディング体験が行われました。

案内人はMichele(ミシェール)おかもとゆうこさん。

個別セッションになるため、私の体験レポートというかたちでお届けします。

ところどころ主観が入りますことをご了承ください。

最初にオラクルカードがどういうものか、セッションはどういう方法で行うのかをお話してくださいました。

中でも印象に残ったことばは、

「『今』は、これまでに自分が選択してきたこと、頭の中で思っていることでつくられています。未来にいいイメージをいだくことが、そのとおりの『今』を実現します。」

ということば。

おかもとさんのやさしい雰囲気も手伝って、実はちょっと泣きそうになりました。

ある別のセッションで、2019年は波乱の起こりやすい年だと言われ、まだその年ではないのに、ずっとビビりながら過ごしている私。

その「大波」をどう乗り越えたらいいか、メッセージをいただくことにしました。

カードを選ぶ時に「あるカード」が毎回一緒に出てくるので、そのカードの上に来たものを引くルールなのかなと思っていましたが、実はそうではないみたいです(画像の一枚だけずらしておいてあるもの)。

私の前に何人かセッションをされていますが、今日一度も出てきていないカードが私の時に3回も!

これは単なる偶然ではなさそうです。

オラクルカードからのメッセージに良くないものはないのだそう。

占いというとズバッと言われたり、変な結果が出ちゃったらどうしようって不安になったりするイメージがありましたが、全然そんなことありませんでした。

やさしくてあったかいことばが心に広がり、背中をさすってくれているような安心感がありました。

これはおかもとさんの人柄の影響も大きいかと思います。

最後に大波を避ける方法はないか聞いてみましたが、「それはありません」と即答でした(笑)。

「ずっといい波が来ている人なんて世の中にいませんよ。浮き沈みがあるのは当たり前。それを避けようとするのではなく受け入れる。そうすると、沈んだ中でも次に続く新しい何かをきっと見つけられる。そう考えればワクワクしませんか?」

ええ、分かってるつもりではいたんですけどね…。

こうしてカードをとおしてメッセージをいただくと、少し冷静になって素直にこころに落とし込めるから不思議です。

あぁもっとゆっくり話が聴きたかった♡

 

●エルダーフラワーの吉田さんがブレンドしてくれたハーブティーをいただきながら

●セッション中の様子は一暇(いっか)くすちゃんが撮影してくれました

おもてなし&ご協力ありがとうございました♪

そうそう!

今回はキャンセル待ちの方もたくさんおられたのだそう

そんな気になっていた&また逢いたいと思うあなたに朗報です♪

これから水曜日は竹の山にある話題のハンモックカフェ、ハンモックスさんで出張リーディングをやられるとのこと

しかも暫くは特別価格でのご提供!

お店でお声かけしてもその場でリーディングしていただけるそうですが、予約を入れたほうが確実です

12/9にはカードを自分でひいてみる特別なイベントも開催されます

下記メールにてお問い合わせください

・・・・・・・・・・・・・

■Michele(ミシェール)
おかもとゆうこさん

エンジェルセラピスト
ホリスティックセラピスト

〈メニュー〉
★エンジェルカードリーディング
★サンキャッチャー作り
★オリジナルブレスレットづくり
★セルフメディテーション

アロマリーディングやヒーリングセッションも行なっています

〈お問い合わせ・お申込み〉
yuko.rr.okamoto@icloud.com