【2018開催レポ】14.AIBOKU LogHouse★de Night!

2018年10月27日(土)

場所:愛知牧場ログハウス

 

日進市にお住いの方なら、知らない方は、いませんよね?

そう、愛知牧場です。

 

入口のこの建物、見覚え有りますよね?

2018年まで、あいぼくログテラスとして営業されていました。

 

愛知牧場さんのご協力を得て、

こちらで、AIBOKU LogHouse★de Night!が開催されました。

まずは、心を満たす前に、お腹を・・・

  

(↑こちらの素敵な写真は、日進音楽協会設立準備委員会のスタッフの方から、頂戴しました)

 

案内人の後藤さんの司会で、スタート!

トップバッターは、groundDEED(グランディード)さん

いや、いや、いや、その迫力に驚きました!!!

パワフルでありながら、繊細な高音域、

ギターのテクニックと相まって、

その場の雰囲気を、ぐーっと盛り上げてくださいました!

ラストの曲、もう一度聞きたい!

 

怪しげで、ロックで、ラララ~♪(会場にいた方には、お分かりですよね)

groundDEEDさんのHPはこちら

 

 

 

お次は、GardianDogsの皆様

 

透明感のある声に、会場が聴き入っているのが、わかります。

繊細なテクニック、でも、面白いMCに、ぐんぐん引き込まれます。

GardianDogsの皆さんのフェイスブックはこちら

 

 

3番目は、古澤隆広&ザ・スモーク・サークル・オブ・フレンズ さん

むむむ、おじさん(失礼!)3人組、

どんな音楽が飛び出すか、想像が出来ませんでした。

 

肩の力が抜けた、大人サウンドでした。

ユルい、でも、チクッとくる、そんな音楽

 

 

様々な楽器を多彩に操り、大人の魅力満載でした!

スモサクさんのフェイスブックはこちら

 

 

ラストは、ホメらにあん さん  (ポメラニアン、ではありませんよ!)

軽妙なトークで始まりました。。。。が

その音楽は、ホンモノ!

途中、ボーカルのゲーリーさんが、チューニングを間違えるというハプニングが。。。

でも、その一コマさえも、演出であるかのように、

感じさせる、大らかさと、温かさがありました。

 

きゃっこ良かったよ~

ホメらにあん さんのHPはこちら

 

開催に当たり、広く出場者を募集したそうです。

その中から選りすぐりのバンドが出場、となったそうです。

 

だから、このクオリティ!

このレベル!

 

めちゃくちゃ楽しい夜になりました!!!

 

11月4日のプログラムも、

乞うご期待!

日進音楽協会設立準備委員会さんのプログラムはこちら