【2022年開催】 №. 36 親子でクリスタルリーディング体験

【開催日時】 2022年10月30日(日)
【開催場所】 カフェ ベル・スール 日進市竹の山三丁目801番地
【案内人】   山田香織

 

皆さんは、クリスタルリーディングってご存知でしょうか?

クリスタルとは、天然石。

皆さんが一度は目にされたことのある、水晶などがそれです。

さて、石にも人にも固有の周波数があります。

たとえば。

ある方のことを知りたいとき、その方の周りのお友達をみれば

何となくその方のことがわかるように、

『類は友を呼ぶ法則』 で、

自分がどんな石に惹かれるかで、自分のことを知ることができるのです。

 

今回は、魂の持つ輝きや才能を観てみよう!ということで、

親子でご参加いただきました。

 

場所は、竹の山にあるカフェ ベル・スールさんのレンタルスペース。

大きな窓と木の温もりが心地良い空間に、

石たちがズラリとスタンバイ✧

 

 

初めに簡単な説明をします。

………

選ぶ石に間違いはないこと、

世の中では 『パワーストーン』 という表現をされているが、

パワーは石ではなく、わたしたち自身の中にあり、

わたしたち自身が意志を持って石に向き合うことで(シャレのようですね!)

石たちは既にわたしたちの中にある才能や質を立ち上げたり、

問題があるなら何処に着目すべきかを指し示す働きをしてくれること、など。

………

さて、説明のあとは、さっそく、石を選んでいただきます。

たくさんあるので目移りしながらも、早い人は早い!そして迷う人は迷う!笑

どちらもOK~です。

ご家族でお互いに選んだ石を見ながら、印象をシェア。

どの石も美しく、それぞれの魅力があります^^

 

石のメッセージをお伝えすると、

『あぁ、言われてみれば確かにそういうところあるよね!』 と、ご家族間で声が上がります。

続いて、お1人ずつ、知りたいことをもとに、

さらに石を選んでいただき、リーディングしていきます。

才能をより詳しく観たり、今後のお仕事の方向性・指針について観たり、それぞれです。

 

—石はあなたを映す鏡— と言いますが、

ご本人のお名前と、選ばれた石たちが示す魂の質がリンクしていたり、

思いがけず最近の体調がそのまま石に反映されていたり。

 

『全部、石に出るんですね~~~!』

 

わたし自身も、お客さま共々、鳥肌の立つシーンが何度もありました。

 

最後に、まちミル特典、オマケの石を選んでいただくのですが、

これまた、リーディングで選ばれた石とリンクしていたりして、唸らされるのでした。

 

『来てよかった』、『とても楽しかった』 とのご感想をいただきました。

そうなんです。自分を知る・思い出す、って、立ち会わせていただくわたしにとっても、

胸が震える、生の奇跡を感じる、かけがえのない時間なんです。

 

来られたときより、目に力・輝きを増して帰っていただいたように思います。

ご参加いただいたお1人お1人の、魂の尊い輝きを観せていただき、

わたしも感動しました。

 

わたしたちは皆、あるがままで素晴らしい、唯一無二の存在なのです!

この記事を書いた人

山田 香織
山田 香織
IHAAジェーンアン・ダウ式クリスタルファシリテーター
天然石とマクラメのお店 GAIA'S GARDEN ガイアズガーデン

『自分の輝きとパワーを思い出す』天然石セッション、
随時受付中です。
自分が自分で在る喜びを持ち帰っていただきたいと思っています。