【2022年開催】No.28知りたい!子どもの脱毛・気になる!介護脱毛

2022年10月15日

案内人:脱毛サロンフェリス

https://feliz.localinfo.jp/

 

秋晴れの気持ち良い土曜日、
今年も出展させていただきました
「ぐるぐるNISSHINまちミル博覧会」

ワンダースクエアドリームさんで
『知りたい!子どもの脱毛・気になる!介護脱毛』

ネットの情報だけでは分からない、
脱毛の『本当のトコロ』を
お話しさせていただく説明会を
開催いたしました

2階へ上がり、
検温、消毒をしたのちに
説明会会場へ

小学校低学年のお子さまから、
お子さまのムダ毛でお悩みのお母さま

そして、
介護脱毛の必要性を
切に感じていらっしゃる方など、

とても幅広い年齢層の方々に
お越しいただきました。

一昔前とは違い、『脱毛』は
とても身近な問題ですよね

代表自身も
幼い頃からムダ毛に悩み
コンプレックスだった経験があるからこそ

ムダ毛に悩む
皆さまの気持ちが
とても理解できます

そして、今では
『解決する方法がある』ということ

これを知るだけで
気持ちが明るくなりますよね

 

お子さま自身が悩まれていたり、
お母さまが悩まれていたり。

いろいろ話は聞きたいけれど、

・サロンに行くのも怖いし…
・行ったら契約させられるんじゃないの?
・結局なにを選んだらいいの?

そんな方にお越しいただいた
脱毛説明会

・お子さまの剃毛の注意点
・介護脱毛の注目点
・シェイバーの選び方
・痛み、金額の話
・脱毛可能な年齢
・脱毛サロンの選び方
・重要な光出力の話
・施術の流れ
などなど…

盛りだくさんな内容に
参加の皆さまもメモを取りながら
聞いてくださいました

脱毛に関する質問も
たくさんいただきましたよ

代表も言っておりましたが
脱毛は決して安くはありません

ご不安や疑問などを
すべて解消するのは当然のこと、

お金も時間も無駄にしない
お店選びをするために
《なにを知っておくべきか》
しっかりとお伝えできた説明会になったのではないかと思います。

ご来場いただいた皆さま
改めてありがとうございました。

脱毛を通して
皆さまの生活の質が向上できますように

親子3代で通える脱毛サロンフェリス
スタッフ一同

この記事を書いた人

machi2022_28
【日進市脱毛専門№1】【日進市口コミランキング№2】親子3代で通える脱毛サロンフェリスです(^^)