【2022年開催】25.カイロプラクティック体験会

開催日:2022年10月9日・10日・22日・11月3日

2022年10月9日

場所:カイロ整体ReRIZE日進長久手

案内人:カイロ整体ReRIZE日進長久手 代表 井澤悟さん

 

あなたは、

自分の姿勢は良いと思っていますか?

それとも、良くないと思っていますか?

 

身体のゆがみはあると思っていますか?

それとも、ないと思っていますか?

 

私自身、長年健康に関わる仕事をしてきて、

姿勢が崩れたり、身体のゆがみがあることが原因になり

身体の不調が起きていることを感じていました。

そんな時に出会ったのが井澤さんでした。

ご自身も姿勢が悪かったことが、今のお仕事につながっているという井澤さん。

 

そんな井澤さんの施術に興味を持ち取材させていただきました。

 

最初に、丁寧な問診。

その後、立って行う姿勢のチェック、

ベットに寝て身体のゆがみや動きやすさをチェックされていました。

全身もれなくチェックしたら

今の身体の状態を伝え、施術に入られました。

 

足先から頭(首)の動きまで、くまなく整えていくと、

動きにくかった関節が動きやすくなったり、

足の長さがずれていたのが同じ長さになったりと、

どんどん整っていきました。

そして、整った身体を維持するためには、

自宅でのケアが重要になるから、ということで、

自宅でできるセルフケアも教えてくださっていました。

基本は、自宅での生活とセルフケア、

そこに加えて、井澤さんのところで、定期的にメンテナンスをしていただくと、

姿勢良く整った身体で健康的な生活ができると感じました。

 

定期的に通うにあたり、井澤さんの優しい物腰もとても嬉しいだろうな、と思いました。

優しさと丁寧さ、そして、欲しい結果が得られる、素晴らしい施術ですので、

まずは10月22日、11月3日の体験会で実感してみてください。

 

今後の講座はこちらから

この記事を書いた人

岩下 玲子
岩下 玲子
大学卒業後、臨床工学技士・臨床検査技師として 人工透析専門病院にて400 人以上の治療に関わる中で生活習慣・病気予防が大切だと気付き退職。
その後、睡眠の重要性に気付き睡眠にかかわる仕事をスタート。
更に予防医学を深掘りし、睡眠の質に深層心理が影響していることを知り、最新の脳科学NLP(神経言語プログラミング)を学ぶ。

現在は、NLPをメインに、
🌺心の健康
🌺身体の健康
🌺お金の健康
をつくるためのサポートを行っている。