【2022年開催】No.68 ヘリオセントリックで私を知ろう

日時:2022年10月13日

場所:Resame°

 

はじめまして。今回初めて案内人として参加しています近藤こづ江です。

ヘリオセントリックでまちミル博覧会に参加しようと思ったのは2年前。ずっと勉強していました。

せっかく1度の人生を生きるなら、楽しく輝いていてほしい!自己否定、罪悪感に埋もれたの人生から卒業した私の思いが背中を押しました。

ヘリオセントリックで、それぞれみんなの生まれた時の輝いていた魂の思いを知ってほしいと思い、初まちミル、初セッションを迎えました。

10月13日、9時30分から45分ずつ。まずはこの日は3名様の星を読みました。

終わってみれば、おひとり様45分の予定のところ、皆様に60分ずつ読み続け、全く休憩なしの熱い初日でした。

セッションはまずは生まれた日の惑星の配置のホロスコープを出し、それを見ながら縁のある星から才能を見つけ出し、生まれてきた使命や役割、前世からのプレゼント、そして、気持ちが癒されるポイント、普段の性格と傾向を説明して最後にビブリオマンシー(書物占い)から一言メッセージをお伝えして終わりとなります。

まだまだ浅いところからの読み解きにもかかわらず、みなさんとても熱心にメモを取りながら聞いてくださいました。

そして、使命を果たしていくときにサポートになることもお話ししたので、そのあたりも今後取り組んでいきたいとお話ししてくださいました。

今回は占星術を言う名前でありながら、誰でも星を読み解ける方法をお話ししたので、占いに依存しないでも自分を客観的に見ていけると思います。

この占星術にお申し込みくださっている方々はほとんどが昭和世代。

この世代は謙虚でまじめなのですが、本来の自分のことをあまりよく知らず、人のことを優先して自分のことは後回しにしてきた世代です。とても素晴らしいことなのですが、それだけでは自分の本当の輝きが埋もれてしまいます。

ヘリオのセッションで(ヘリオでなくてもいいのですが)地球上にたった一人、人類の歴史上「今」しか存在しない自分の素晴らしさをもっと知って、もっと好きになってもらいたいと思います。

そして人と比べず、自分を認めて自分を好きなまま人生を送ってもらえる人が一人でも多くなってほしいと思います。

セッションはあと6名様控えています。この私も回を重ねるごとにお申し込み者様の力になれる言葉を出せるよう進化していきたいです。

またお待ちいただく時も有意義な時間になればと思い、知っておくといい本も置いてありますので、興味のある本を読んでみてください。