【2022開催】24.簡単・便利なスピリチュアルエネルギーを使うワークショップ♪

【開催日時】2022年10月8日 10時〜15時

【場所】カフェ・ベルスール

【案内人】☆シリウスヒーラーMasako☆

 

みなさま、こんにちは!

☆ シリウスヒーラー Masako ☆ です。

 

普段は、アルクトゥルス星の、3名の宇宙存在と繋がって、ヒーリング(癒し)を提供したり、

『シリウス・クリスタル』を使い、チャネリングセッションをしています。

 

専門用語が難しくて、すみません。

シリウスクリスタル(水晶)とは、シリウス星やアルクトゥルス星などの存在にエネルギー的に繋がる(チャンネルを合わせる)水晶で、

チャネリングセッションとは、星の存在からテレパシーでエネルギー的なメッセージを受け取り、お伝えすることを言います。

 

今回のまちミル博では、「簡単・便利なスピリチュアルなエネルギーを使うエネルギーワークショップ♪」を開催しています。

カフェ・ベルスールさんのランチ付きワークショップ。場所は併設のレンタルスペースです。

 

 

「スピリチュアル」とは「私たちの本質」のことです。

私たちの本質とは、「愛・光・幸せ・豊かさ・至福・ワクワク・心地よさ・喜び・・」などポジティブなものです。

 

 

こういうワークショップ(勉強会)や、セッション(マンツーマンのやり取り)は、高額なことが多いです。

さらに有名な先生は、大人数での一方向ワークショップがほとんどで、個人的な質問は、なかなかできません!

なので、今回はとてもお得な価格設定なんですよ。ハート

 

 

初日10月8日(金)ご参加いただいたのは、お子様連れのご夫婦。

赤ちゃんはゆっくり、ベビーカーで寝ています。

が、お話を聞いている(内容がわかっている)様子。

「僕はまだ小さくて、言いたいことは伝えられないけど、聞いているよ。」と伝わってきます!

 

 

量子力学では、次第に解明されてきていますが、

私たちは、肉体と、エネルギー体=『魂:スピリット』の存在であり、体は『地球での魂の乗り物』なのです。

 

いただいたご質問に、一つずつお答えしていきます。

 

・なぜ、こんな時代に生まれて来たのだろう?

・輪廻と転生の違いは?

・ハイアーセルフって何?

・会社・職場で「いじめ・陰口」が気になっていました。どうしたらいい?

・霊が見える時、どうしたらいい?

 

などなど。全てエネルギーの観点からご説明しました。

 

例えば「輪廻」と「転生」の違い、わかりますか?

「輪廻」とは、死んでから再度「地球」に生まれ変わることです。(場所は地球しか選べません)

「転生」とは、死んだ後に生まれ変わる先を「地球」もしくは「他の惑星」から選べることを言います。

今私たちは、もし望むなら、地球を卒業するタイミングを迎えているのです。

 

さらに・・ビックリマーク

・他人や、情報に振り回されなくなる・・グラウンディング

(地球にしっかり、自分のエネルギー的なコード(線)を繋ぐこと)

 

・ハイアーセルフ(高次元の自分)としっかり繋がる・・センタリング

(直感や宇宙からのエネルギーを受け取りやすくします)

 

・迷いを無くすために・・「魂」を体の中央にしっかり繋げる方法

 

・自分のエネルギーをプロテクト(保護)する方法、場所の浄化方法。

 

・心配・不安・もやもや・イライラ・怒りをなくしたい、場所の浄化がしたい・・

アセンディッドマスター、セントジャーメインの浄化の炎の使い方

(アセンディッドマスターとは、アセンション=人類の次元上昇をサポートする高次元の存在です)

 

・人から受けたネガティブなエネルギーを浄化し、自分が放出したエネルギーを取り戻す・・

  自分のエネルギーを浄化する方法(クリアリング)

 

など、分かりやすくお伝えしました。

これらを知って、使うだけでも、毎日本当にスッキリした気分で生活することができます。

長い目で見たら、人生の質を上げることができます。

ご夫婦・ご家族で勉強したら、家族関係が大きく変わることも!

 

周波数のことを知れば、学校や職場での、いじめ・陰口は無くなります

なぜなら宇宙には、「自分の出した物を受け取る」という法則があるからです。

そして「全てはひとつ」で、エネルギー的につながっています。内緒になりません。

それを知っても、周りの人をいじめたり、陰口をいったりするでしょうか?

 

周波数やエネルギー、波動について学ぶことは「平和・調和」のある世界への近道です。

 

 

 

いただいたご感想は、

「今日、来てよかった〜!」

「心身が軽くなった。瞑想ができるようになった。」

「グラウンディングの方法や、専門用語がわかるようになった」

「丁寧に沢山のことを教えていただいて、ありがとうございました」

「ランチ付きで、とっても満足でした。」

と、喜んでいただけました。

 

 

会場は、こんな感じのお部屋です。木の机・椅子で気持ち良いですよ!

もし惹かれたら、それには理由があります。

興味のある方、迷っていらっしゃる方、勇気を出して参加してみませんか!☆

 

 

Love,

Masako

お届けしているアルクトゥルスクオンタムヒーリング®のご案内

シリウスクリスタルのチャネリングセッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

シリウスヒーラーMasako
シリウスヒーラーMasako
はじめまして、シリウスヒーラーMasakoです。
アルクトゥルスクオンタムヒーリング®、シリウスクリスタルを使ったチャネリング、目に見えない波動エネルギーを使ったワークショップ、お悩み解決セッション等をご提供しています。宇宙の存在とのパイプ役として、ご縁ある方との出会いを楽しみにしております。https://ameblo.jp/milmauka