【2021年開催】68.映画オーガズミックバース~喜びと愛に満ちた出産~鑑賞&お話会

2021年11月19日(金)10時40分~

場所:ワンダーランド2階(プライムツリー前)
〒470-0126 愛知県 日進市 赤池町箕ノ手2番地583

案内人:

*理恵さん
元産科看護師
ヒプノセラピーサロンkokoro代表

*美羽まちこさん
クリスタルウイング代表
LLS(Live.Love.Sex)の大切さを伝えているペリネケアアドバイザー

*やまがみあやの
産前産後ハートタッチケア 代表
◎出産の3分前まで自宅で眠っていた経験もあり、お産の選択肢を映画を通し伝えている。

本来の出産とは、自然の時間の流れの中で女性から母親になる産む美しさとお腹の中の赤ちゃんの誕生、そして最高の気持ちよさを感じるものなのです。この映画から命の誕生・男女の寄り添い・委ねることの大切さなどを感じ取ってもらい、年齢・性別・出産の有無に関係なく観ていただけると思います。

映画上映まえに、主催の方からのお話しから映画上映スタートしました。

映画上映後、参加者の皆さんからの感想を一人ずつ聞いていきました。

これから出産を迎える方や男性の方の今回参加していました。

今回、取材で映画鑑賞させていただいて生命の誕生、赤ちゃんが生まれるまで、お母さんだけではなく
お父さんも一緒に出産に向き合っている姿、安心した環境で出産するかも選べること。
とても大切だと感じました。これからもこの映画がいろんなところで上映してたくさんの人たちに見ていただけたらいいなぁと思いました。