【2021年開催】12.アルクトゥルスシンボル&レインボーライトヒーリングを受けてみませんか?

2021年11月8日(月)

場所:カフェ ベル・スール

案内人:樹神 政子さん

樹神さんのブログはこちら

 

 

ヒーリングという言葉をご存じでしょうか?

 

heeling=癒しの、と訳されています。

 

私も、噂に聞いたことはありましたが、自分が施術してもらったこともないし、

見学したこともありませんでしたので、

興味津々でお邪魔しました。

 

 

アサヒハウジングさんがプロデュースするカフェ ベル・スールの2階スペースが会場です。

 

天井が高く、とても心地よい空間です。

 

 

 

最初に簡単なカウンセリングを行います。

 

樹神さん「今日は、どんなご気分ですか?」

参加者さん「最近、ちょっとしたことでイライラしてしまい、そんな自分に、またイライラしてしまいます」

 

では、早速、施術をはじめましょう。

 

 

ヒーリングを受ける方は、横になってリラックスします。

 

 

 

 

 

 

施術する樹神さんも、気持ちを整えて相対します。

 

樹神さんの、柔らかい口調で、気持ちを開放します。

 

樹神さんは、参加者さんの身体に手を触れることなく、

気持ちを込めて、施術をされています。

 

 

 

私自身、狐につままれたような気分ですが、

この世が目に見えるものだけで成り立っている、とも思えないので、

こういうことも、ありえるのではないか、と思っています。

 

20分ほどで施術が終わりました。

 

起き上がった、参加者さんは、とてもすっきりされた様子。

 

 

 

樹神さんは「自分の心と向き合うことが大切ですよ」とおっしゃいます。

「自分とつながる、ということは、すなわち宇宙とつながることなんですよ」

 

 

確かに、私たちは手の平でご飯を消化することはできないけれど、

口から身体に取り込んだものは、知らないうちに、自らの身体に取り込んでいます。

 

そんなこと、頭で考えてもできないことなのに、

身体は自然とやってくれています。

 

自分を大切にする、ということなのかな、とぼんやり思いました。

 

 

関心のある方は、ぜひ一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?