【2019開催】106. 似合う色探しのワークショップ〈アクセサリーのプレゼント付き〉

■開催日:2019年11月17日(日) 10:30~12:00

■場所:旬楽膳(日進市竹の山四丁目402番地)

■案内人:marie さん

 

洋服、アクセサリー、メイク、どれもこれも楽しいものだけど、これって似合ってるのかなぁ、、、いまいちよく分かんないんだよなぁ、、、って人多いんじゃないかなぁ

 

色って言っても、パキっとしたものもあれば、くすんだのもあって、濃淡もあるし、ベース色が違ったり、、

色が、springからwinterまで、4つに分けられています

 

私も、聞いたことはあるけど、見てもらったことはないので、へぇ~~~って言いまくりです

 

どの色が、お顔に馴染みが良いのかな??

  

参加者さんの皆さんで、「これ素敵だよね~」「こっちより、こっちかな~~」って言いながら、凄く楽しそう♡

 

人それぞれ、肌、髪、瞳の色が、違うし、似合う色も違うものなのですねーー

 

皆さん、spring、summer、autumn、winterのどれかが、だいたい分かったとこで、アクセサリーとメイクを、どれが似合うかなぁと試しています

  

 

色の中から、似合う色というものはあるものの、正解、不正解ってものじゃないから、

 

自分が身に着けていて、「楽しい!!嬉しい!!」が大切なんだよーーとmarieさんがおっしゃっていました

 

marieさん、お洒落な女性で素敵だなぁってだけじゃなくて、すごい皆さんが楽しく、嬉しくなるための心遣いが散りばめられていました♪♪

 

 

こういう色も似合う色なんだー、挑戦してみようって気持ちがあると、楽しいって幅が広がる気がしますよね

 

参加者の皆さん、このプログラムの終了時間の時に、「楽しい時間は終わるのが早いなぁ~~」って、おっしゃっていました

 

ファッションもメイクも、自分が嬉しくなるものだから、こんな色も似合うんだぁーーっていう発見を楽しめたら良いですよね♡

 

 

marieさんは、「オシャレの無料相談」を受付中なんです♪♪
カフェでお茶をしながら、公園でお子さまを遊ぶのを見守りながらでもOKだそうですよーー
他にも、ショッピング同行やクローゼット整理といったオシャレを楽しむお手伝いをしてくれますよ♡

詳しくは、ブログ、Instagramご確認くださいね

■ブログ:https://ameblo.jp/marie-138/

■Instagram:https://www.instagram.com/marie.138_/

この記事を書いた人

古賀 瞳
まちミル博覧会パートナー&取材スタッフ
hitomi photo カメラマンとして活動しています
ご家族の記念日から、何気ない日常まで、、ファミリー撮影を出張にて行なっております