【2019開催】100.手相は「あなたの行動次第」で変わっていく☆

2019年10月27日(日)

場所:あいあいの家 あいあいの家さんのHPはこちら

 

占いはお好きですか?

私は、良いことは信じて、そうでないことは気にしないようにしています。(笑)

 

手相鑑定のmimikoさんは、普段はあい工房で食事のスタッフをされています。

10年ほど前に、ふと手相を見てもらった時、

とても残念な物言いをされたそうです。

その時の言葉が、しこりとなって心に残り、

「なぜあの人は、あのような伝え方をしたのだろうか?」と

頭から離れなかったそうです。

同じことを伝えるにしても、「言い方」ってありますよね。

その方にとって好ましくないことでも、

丁寧で心のこもった伝え方をすれば、必ず相手の心に届くのに、、、

 

そんなことから、mimikoさんは、もっと自分ならよりよく相手にお伝えできるのに、と

手相鑑定を学ばれたそうです。

 

 

 

穏やかな雰囲気のmimikoの鑑定風景を拝見したいたら、

思わず私の手相も見てもらいたくなってしまい、

急遽、参加者として申し込みをしてしまいました・・・

 

mimikoさんは、相手に決めつけるようなものの言い方を決してされませんでした。

かといって、どちらとも受け取れるあいまいな言い方というわけでなく。。

 

短い時間でしたが、とても深いじかんでした。。。

 

 

次回は、11月10日(日)

花咲くマルシェでも、鑑定されるそうです。

 

心の応援してもらえますよ!