【2019開催】96.なぜそれが苦手なの?前世を知ると解明できます!

10月22日(火・祝)

場所:アンジェリカ    http://www.angelica2014.com/

何度も同じ夢を見る!

なぜか、とても気になることがある!

初めて会うのに、懐かしい気がする!・・・といった体験

したことありませんか?

 

それはすべて、前世でやり残したこと、学べなかったこと、

悔いが残っていることがあると、再度同じことを繰り返したり、

影響を与えることもあるんです!

と、今回の講座を主催する案内人の里恵さんは言います!

里恵さんは20年間看護師として働く中で、終末期病棟

で亡くなる患者さんや身近な人の死という体験をしました。

産科では、胎内記憶の話を聞く機会が幾度もあり、生前はどこから来て、

死ぬ時はどこへ行くのか?

そんな疑問がふつふつと湧いてきて、精神世界への探求が始まったとか。

そんな時、出会ったのが「ヒプノセラピー」!(催眠療法)

魂を癒し、潜在意識を誘導し、自分の前世をイメージすることで、

トラウマと呼ばれる心の傷や宿命を知ることができるというものです!

今回参加の5名は、

前世や来世もきっと一緒にいるんだろうな!それが知りたくて来た!

という仲良し夫婦や、すごく興味があり、ワクワクしながら来た方、

受けたかったけど、怪しいかも?と躊躇していたが、まちミル博覧会

で、市が主催だったので、安心してきました!

と、きっかけはさまざま。

里恵さんの説明に真剣に聞きいります!

催眠療法では、見える人!聞こえる人!感じる人!それぞれ‼

必ず催眠に入ることができますから。

という説明を聞き、それぞれが仰向けに寝ていきます。

心地良いリラクゼーション音楽が流れる中、目を閉じていると、

里恵さんの優しく誘導する声が聞こえてきます。・・・

最後は力強い里恵の声で、我にかえりました!

 

ある人は、お坊さんが見えた!また、ある人は、掘っ立て小屋が

見えました。女の人がいたけど、奥さんの顔じゃなかった!

オレンジ色が見えた!

など、それぞれ、何かヒントになるものが見えたよう。

それをもっと、掘り下げていくと、心のにあるものに、

気づき、見つめ直すきっかけとなり、

今の置かれている状況が必然であることがわかるようです!

催眠療法後、アンジェリカさんお手製のシフォンケーキと、

ジンジャーエールを頂きながら、

参加者らが、思い思いの話をし、里恵さんの

納得できるお話から、心がすっきりしたようで、みなさんの顔つき

が幾らか明るくなった気がしました!

魂は「輪廻転生する」と言われています!

自分の置かれている状況に疑問がある人は、一度、前世に戻ってみる!を

体験してみてください!

すっきりするかもしれませんよ!

 

ヒプノセラピーサロン kokoro

https://ameblo.jp/kanreitou/

この記事を書いた人

千田 ゆかり
千田 ゆかり
個性心理學講師をしています。
生年月日から、動物キャラクターに当てはめ、わかりやすく個性をお伝えしています。自分の個性を知り、他人を理解すれば人間関係が円滑に、
楽に楽しく生きられることを、講座やカウンセリングを通じてお伝えしています。
マルシェにも多数参加。
自宅講座、出張講座、カウンセリング随時受け付けています。