【2019開催】109.スタジオシフルの出張フォトブースで撮影会!

2019年10月14日(月)

場所:レクストサロン赤池(プライムツリー赤池1階)

レクストサロン赤池さんのwebページはこちら

 

名古屋のデザインフォトスタジオ“シフル”さんの出張撮影イベントが、

プライムツリー1階のレクストサロン赤池で開催されました。

 

お子様がいらっしゃるご家庭なら、よくご存じだと思いますが、

子どもを撮影するって本当に大変。。。

自分が手荷物をいっぱい持っているときは、さっとカメラを出すことができないし、

いざ子どもだけを撮影しようと、カメラを構えると、

子どもが泣き出しちゃうし、、、

 

子どもの撮影アルアル、すべてお任せのこちらの撮影会は、

大好評につき昨年度に引き続き、2度目のまちミル博覧会参加です!

 

ママがお子様を、そっと撮影場所に下ろして、

近くから見守ります。

お子様はご機嫌に、撮影小物で遊び始めました!

 

こちらの撮影会は、お子様専用なので、

スタッフさんも、お子様のご機嫌を取るのはお手のもの☆彡

 

物々しい機械が周りにないので、

お子様もすんなり場所に慣れてくれた様子。

 

次のグループに交代した後のお子様

やり切った感が滲み出てました~

スタジオsifrさんでは、ご結婚・妊娠・誕生・成長の記録を、

それぞれのシーンを連続的に残せる、素敵なプランがあります。

 

10月限定は、マタニティペイント🖌

10月限定 マタニティペイントはこちらから

 

 

レクストサロン赤池さんは、

人生のいろいろな節目における、

皆様のお悩みや疑問を

日々のお買い物のついでに一緒に解決していく相談窓口です。

 

こんなこと相談するのはちょっと早いかも?

こんなこと聞いても大丈夫?

 

まずは、一度、お気軽にご相談ください、とのことです

 

まだまだ撮影会は開催されますので、

気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

まちミル博覧会 撮影会のページはこちら

 

【撮影枠の空き状況(10/14日時点):10/20(日)全てのお時間満席・ 11/27(水)10時枠は満席です。
他日まだ空きがある状態です】
※お電話を頂いた時点で満席となってしまっている場合もございます。ご了承ください。