【2019開催】13.サバーヴィアンマルシェに集まれ~!

2019年10月14日(月・祝)

場所:農園レストラン サバーヴィアン 農園レストランサバーヴィアンのHPはこちら

 

全国で4例目、愛知県初の国家戦略特区の農業レストラン

サバーヴィアンでマルシェが開催されました~

 

駐車場から、お店に行く間には、こんなにたくさんの季節の恵みが・・・

 

パッと目を引く赤い外観

雰囲気のあるおしゃれな看板が、目印です。

お店の外には、天然酵母のパン屋さん Sachi

無農薬野菜の てらのば

 

ロハススタイルキッチンのこだわりの調味料☆彡

 

店内は、ランチタイムとあって、おいしそうな匂いに包まれていました。

       

サバーヴィアンでは、地元日進市産の農作物を50%以上使用することが、

義務付けられています。

 

 

地産地消や6次産業化をさらに進めた、新しい農業の形が、実践されています。

店内には、一部バザーのコーナーもありました。

 

大地の恵みをいただく私たちにとって、自然は優しいだけではないことを目の当たりにしました。

 

 

12時からは、富田宝子さん&鎌田浩史さんの軽やかなシャンソンライブ~♪

なんだか旅でもしたような気分になりました。

名古屋方面から153号線梅森西の交差点を右折

一つ目の信号に看板が立っています。

日進市の皆様、地域の新スポット、ぜひ一度訪れてみてくださいね!

 

サバ―ヴィアンさんのインスタグラムでは、マルシェのいろいろが、

もっと紹介されています。

サバーヴィアンのインスタグラムはこちら