【2018開催レポ】48.クリスタルボウルの音色と大人に贈る絵本時間

開催日:2018年10月14日(土) 10:00~11:30

場所:山のホール
〒470-0131 愛知県 日進市 岩崎町竹ノ山149-506

 

日進にこんなに素敵なホールがあること、ご存知でしたか?

 

雨上がりの澄んだ空気の中、

「クリスタルボウルの音色と大人に贈る絵本時間」

開催されました!

 

主催は「Salon de Etoile サロン・ド・エトワール」の柴田みさこさん

 

【大人に贈る】とのことで、

日頃、どこへいくにもお子さんと一緒!というお母さんをはじめ、

1人でゆっくり癒されたい女性に向けての時間でした。

 

絵本の朗読にはじまります。

みさこさんのゆっくりとした優しい声で、

「わたし」を励ましてくれるメッセージが込められた本の、朗読。

 

クリスタルボウルの解説も簡単に。

身体の周りで響かせると、その人の滞っている部分が分かるそうです。

すごい!

 

響きの違いを身体で感じました。

 

 

みさこさんの導きでのヨガと、

MIKIさんのクリスタルボウル。

 

響きに合わせながら、

身体を動かします。

 

どんどんと深いリラックスへ導かれるひとときでした!

 

 

 

 

主催の

Salon de Etoile サロン・ド・エトワール」さんは、

女性専用・お子様連れOK・親子ヒーリングを開催している隠れ家サロンです。

愛知県日進市内や自宅サロンにて、個人セッションや親子のヒーリングWS、yogaレッスンを主宰していらっしゃいます。

上質な癒しをお求めの方は、是非一度、体験してみて欲しい!と思う癒し時間でした!

 

【Salon de Etoile サロン・ド・エトワール】

https://ameblo.jp/oyako-healing/